別府のお土産 別府懐かしプリン | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

OITA BEPPU Chez tomitaka
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シェトミタカの日々の出来事

商品やお店の紹介 & etc…

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大分県別府市竹の内2-5
営業時間 9:00 〜19:00
℡0977-25-9910(月曜日定休)


テーマ:

観光地別府

今日も観光客が訪れる温泉地別府

別府に開店して23年目

昔ながらの懐かしいプリン🍮を販売はじめて23年。

今では、食べくらべでプリン1個だけ買いに来られる方もいらっしゃいます。


当店のは地獄蒸しでは無いですが、、。

是非地獄蒸しプリンなどとも食べ比べてみて下さい。別府の個性豊かなプリンの数々が存在するそうですからね。


当店のは昔懐かしプリンですが、卵と牛乳のみの凝固力でやや固めのプリンに仕上げております。卵は地元の有精卵を使用、当店のプリン🍮はスイーツ嫌いの方でも食べれるプリンだと言われおり、
「ケーキ嫌いだけど、シェトミタカのプリンなら食べれてアレルギー出ないんだよね…。」って方いらっしゃいます。


実はうちの子も、このプリンが大好物!でもほとんど売れ残らないので、いつもプリン余ってない?って聞いてきます。


そう言えば、先日お店の前を、サンドイッチマンさんが歩いていました。温泉の取材だったようです♨️

シェトミタカには来てませんけんど笑


是非是非、別府温泉を宣伝していただければ、嬉しい限りですね!





chez M Tomitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ