7月ありがとうございました | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

OITA BEPPU Chez tomitaka
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シェトミタカの日々の出来事

商品やお店の紹介 & etc…

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大分県別府市竹の内2-5
営業時間 9:00 〜19:00
℡0977-25-9910(月曜日定休)


テーマ:



7月のオーダーケーキ各種ありがとうございました。


平成最後の夏のはじまり7月は、、

サッカーワールドカップの興奮冷めやらぬ中、

未曾有の豪雨災害や記録的な異常な暑さ、そこに前代未聞の変則コースの台風でした。



毎日当たり前に仕事に迎えることが

普通のことが普通ではなく有難い事だと考えさせられた月でした。


御予約、ご来店、またはブログへのご訪問、インターネットでのご購入誠にありがとうございました。



また、チャリティー商品として販売してる濃厚チーズケーキやめじろんマカロンなどのご購入も重ねてありがとうございます。。少しずつですが支援金も溜まってきておりますので、近々第一回目日本赤十字社の平成30年7月豪雨義援金として、振り込ませていただきます。


オーダーケーキ各種ありがとうございます!

いちごは国産ではなくカリフォルニアベリーを使用していますのでちょっと酸味が強く、桃や巨峰、ブルーベリーなどその日に手に入るフルーツで作らせていただきます。

フルーツのタルトや洋梨のタルトなど、タルトは人気商品ですが御予約でお作りしています。

チョコレートのケーキも人気でした〜








マカロン好きな方や

楽天市場のオンラインショップでは種類も増えてきました。御利用ありがとうございます。








また毎日ご予約いただくメレンゲシャンテ
夕方には売り切れる日も多い商品です。
御予約されると安心です




カフェの御利用、ホールケーキのカットなども承っております。。

本日は

別府の花火大会でした。

元々打ち上げ花火は災害などの鎮魂の意味を込めて江戸時代頃には供養として行われていたとか。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。


尚、8月27日(月)、28日(火)は連休を頂きます。お盆期間は月曜以外は休まず営業致します






chez M Tomitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス