いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

せっかくだから北陸新幹線が通ったところに行きたいな
金沢、いいよね。でも普通
せっかくなので富山に行ってみたいかな(⌒¬⌒*)

最近、まったく日本酒を飲んでいないけど富山の日本酒を飲みながら
美味しい物を食べたい。
もう考えただけでよだれがでちゃう(⌒¬⌒*)
この時期のぶり、シロエビ、ほたるいか、そしてバイ貝
これだけじゃないよね、美味しい食べ物
麺類もすきなので氷見のうどん、そばだって食べたいの(⌒¬⌒*)

結局、食欲には勝てないのでどうしても富山に行ってみたいな
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ブログでドットマネーを稼ぐ