このたび、木更津にイオンモールがオープンするよねヾ(@°▽°@)ノ

行きたい、行きたいよねo(〃^▽^〃)o

いつか引っ越す事があったら行けるかな(ノ◇≦。)

場所的にはあそこだよねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

イオンモールはどこも変わらないかもしれないけど、
やっぱり行きたい。

イオンラウンジに行ってみたい(*´Д`)=з

現在の我が家の近くのイオンラウンジは
百貨店の総合案内にいても納得するくらいの品が良くて、顔がきれいな
人が受付をやってます(‐^▽^‐)

毎回、その方を見るたびになんでここにいるんだろう?
やっぱりいくつになってもきれいな人はきれいなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思いながらせっせと通っています