【ピグ】“ガリバーアメーバピグ店”で欲しい車を宣言しよう! ブログネタ:【ピグ】“ガリバーアメーバピグ店”で欲しい車を宣言しよう! 参加中


私が欲しいクルマ、それはホンダのNワゴン。
現在の車、乗りこなせていないのよね~(;´▽`A``
車体に対してミラー小さくない?ねえ小さくない?(@ ̄Д ̄@;)


さらに欲を言えば、実家には日産のデイズルークス。
今実家で乗っている日産車、ビックリするくらい運転しやすいの(=⌒▽⌒=)
ただ、少々車が小さく感じるのよね(^▽^;)
4人乗ったらギュウギュウな感じ。
言葉で表すと「せまっ」ヽ(*'0'*)ツ
なのでいつ里帰りしても一緒に買い物に行けたらいいよねo(〃^▽^〃)o
どうにかこうにか実家に車が当たりますように(*^o^)乂(^-^*)






Amebaタイアップページへ(※PCのみ)
『ガリバー アメーバピグ店』へ(※PCのみ)
ガリバー公式サイトへ