結婚して良かったこと・悪かったこと ブログネタ:結婚して良かったこと・悪かったこと 参加中






良かったこと≧(´▽`)≦

う~ん、何だろう???
普通だったら胃袋をつかまれるのは男性のはずですが、
私の方がガッツリつかまれちゃったことかな(・・。)ゞ
お互いに中年太りしてきても、いや~ハラの肉が邪魔だよね
と笑っていられること(;´▽`A``


悪かったことヽ(`Д´)ノ

結婚してからも働いていいよ(=⌒▽⌒=)と言っていたのに
実際は大反対だったこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
これだったら、結婚しないで付かず離れずでよかったんじゃない???
本当に騙された\(*`∧´)/