はい、先日いやもっと前?
25日の土曜日にフラダンス仲間と女子会開催しました(*⌒∇⌒*)

私は途中、引越しでフラ講座に参加できなかった事もありましたが、
こちらに帰ってきてからは全部の講座に参加しています。

また、先生主催のメレフラパーティーにも全部参加。
必ずお土産ゲットしています(≡^∇^≡)

そんな感じにも関わらず仲間達は優しく迎えてくれるし、楽しく
通っています。

今までもランチはありましたが、夜しかもお酒もあるのは始めて。
本当に楽しくて、ついつい飲みすぎていましました。

お店の樽生スパークリングワインが美味しくて、美味しくて、グイグイいってしまいましたが
少しは大人になってお酒も調節しないといけないのね(^▽^;)

今回は参加できなかったメンバーもいましたが、次回もまたみんなと楽しい女子会
開催したいな(≡^∇^≡)