マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!


卒乳するやら、しないやら、やいやい言っていましたが…



乳を絶って6日しても、大きなトラブルはなかったので、しっかり卒乳することにしました!


(と言いつつ、ベビちゃんはいまだに少し飲みたそうな時はあるのと、私自身の胸も一瞬張りましたが、第一子第二子に比べたら全然大したことなし。)



お酒の解禁はどこでしようかなぁと思っていたのですが、ママ友と出かけたこちらで!


イタリアンバル UOKIN 池袋店 050-5590-7437 東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/



ウオキンの居酒屋の方は行ったことがあって、美味しいお魚をコスパよく食べられたのを覚えていたので。




お通しのパテと、



前菜はさすがコスパ良し!

この充実ぶりで1人600円。


チーズもりもりパスタ


スモークサーモンのピザ



+アルコール1杯で1人3千円。


う〜ん。。。

美味しいけれど、居酒屋ウオキンの方が満足感あったなぁ。

魚メインで食べなかったから仕方のないことなのか。


テーブルチャージ料とサービス料が高くついた印象。


話を戻して…

卒乳後、久しぶりのお酒はこのバルの自家製サングリアで!爽やかな甘みで美味しかったですラブ



ママ友からこちらの缶チューハイ↓も勧められて、後日飲んだら美味しかった!

(サングリア、アイスティー、梅酒は美味しいことを実証済み笑)

ジュース感覚で飲めちゃいます。






週末はお酒もたしなみながら、楽しめるなぁとウキウキしたのでしたラブ