​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!


先日行った、産院の母の日セミナーの後日談です照れ




帰り際、結婚式の終わりのように、椅子の下にお土産袋が置かれました。



なんと中身はウエストのリーフパイ!大好物!

周りの皆さんも大喜びでした。



さて、帰宅。


リーフパイや他にも買ったお菓子パンなどを置いて、私は娘とピアノのレッスンへ。


その間、約2時間。


帰宅して夕飯も食べ、さて、リーフパイを食べようと思ったら…


8枚中6枚が既に食べられている…!ガーン


聞けば、旦那が食べたそう!しかも1人で!ムキー


残りの2枚は、子どもたちに1枚ずつあげましたが、案の定もっと食べたがっていましたよ…


旦那は「食べるものなかったから」と言ってましたが、いや他にもあったよプンプン??目の前に!

…とは言わなかった私、偉かった爆笑


一緒に行ったママ友にその話をしたところ、そこのお宅では、パパ0枚、ママ7枚、子ども1枚の内訳だったそうで


そりゃ、母の日のプレゼントだったから、そりゃそうだよねぇ…


いつかこのネタで旦那に逆襲してやろうと思っているのでした。




そういえば!

娘から遅ればせながらの母の日をもらって飛び出すハート

とっても嬉しかった昨日でした。








買ってやろうかしらニヤリ

ドライケーキも絶品ですよね!