マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーを卒業しました(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!
BORDER FREE cosmeticsセット



先日買った、3coinsスリコのSwitchコントローラー。




娘の友達に大好評だったようで(可愛いもんねラブ)、みんなが続々とおそろ買いしてくれているそう。

間違えないようにシールを貼りました。






さらに新色も可愛くってラブ

ついついイロチ買い足しラブ





ブルーは品切れでした。

特にピンクはくすみピンクで可愛い!



明日はJOYSOUNDのカラオケ@Switchも無料だそうなので、ゆっくり楽しみたいと思います照れ