マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



3coinsでとっても気に入ったものを発見!



娘のSwitchケースは、何度か買おうと試みたものの、デザインや値段が気にいるものがなく…



ハデハデだったり、そのクオリティでこんなに高いの?と思うものが多くって。

柔らかめのポーチでずっとお茶を濁していました。



このたび!3coinsでくすみカラーのとっても可愛いものを発見!

とりあえず妥協して買う…をしょっちゅうやってしまう私ですが、今回ばかりは我慢して買うのを控えて良かったなぁと。

(子どものものだから逆に慎重になれたのか…笑?)




購入品!

娘もとっても気に入っていたので、ケース以外もどどんと購入!

(ついでにベビーカーフックも飛び出すハート)



収納ポーチもとっても使いやすいです飛び出すハート

これで片付ける習慣が身につくと良いな…飛び出すハート



コントローラーも使いやすいそうで、良かったねニコニコ奥にちょこんとベビちゃん…笑



こどもの日グッズも今年もとっても可愛い愛飛び出すハート

買いたいなぁと…迷いに迷ったけど、すでに持っているので断念…

色味が本当に可愛いなぁ…キューン





関連記事