​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!
BORDER FREE cosmeticsセット



ベビちゃん、まだまだ生後1ヶ月…


可愛過ぎて、

「育休もっと延長すればよかったぁえーん

とか散々言ってる間に、


もう、保育園の結果通知が…!




3歳息子の転園…




無事、第一希望!

これはある程度想定内だけど、よかった!

親子とも大好きな先生がいて、電話で話せただけでも心が安らぎました照れ





ベビちゃんは…



第二希望!!

3歳息子と同じところが理想だったけれど、家から近いからまぁよしとしよう!!




一安心なのと、もう復帰かという気持ちと…

今日作ったのっぺを爆食いしました爆笑





関連記事





大好きなのっぺ飛び出すハート

色んなところから出ているんだなぁ!