寝てる時に地震がきた夢を2回

家族全員で取り憑かれた夢を1回

(塩ー塩ーと叫んで目が覚める)

その後金縛り


なんだったのか…


調べてみる


夢占いにおいて、地震の夢はあなたの周囲に大きな変化が起きる兆しや、あなたが抱える不安や怒りといった精神状態を暗示していると言われています


金縛りの夢は、心身の疲れやストレス、心のモヤモヤとした感情を表しています。 この夢は、自分の無力感、制約感を表しているといえます。 夢の中で身動きが取れない状況は、現実生活で感じている逃れられない状況や様々な圧力から逃れを求めていることを暗示しています


夢占いでも何かに取り憑かれる夢は、心身が弱ってくることを暗示しています。特にメンタル面で強い不安やストレスを抱えていて、現状への不満が募っている可能性があるでしょう。


ストレスしかない笑笑

自分では感じてないからなおさら怖い

なんか発散しようかなおーっ!おーっ!






車も不調