病院終わって

健康の為に散歩しながら歩く


独立した理由の一つ

お母さんとの時間を増やしてあげたい

毎月の病院の付き添いも毎回一緒にいてあげたい

そして父母共に歳をとるにつれて

いずれやる事が増えるだろうなと思った

だから自由に動けるようになりたいと



お母さんの病気が独立するきっかけだったな…




独立は

責任も増えるし

全部自分でやらないといけないし

大変だし覚悟はいるけど

今はして良かったと思える

周りの人達の支えにも

本当に感謝🥲🥲




仕事は大事だけど生活の時間も大事になってきた

とにかく仕事が大好きで仕事人間だったけど

人生の折り返しは過ぎたから笑笑

プライベートも充実したい

やれるところまで仕事はする

毎日を精一杯全力で過ごす

これが私の目標


お散歩後のお昼







本日で2周年を迎えます

3年目のスタート

自分で自分を褒めよう

まだまだ先はあるけど

良く頑張りました!

そしてまた今日から

頑張ろう!