こんにちは♪
羽衣セキセイインコセキセイインコ黄 ぼんちゃん♂

セキセイインコセキセイインコ黄 にのちゃん♂

ズアカハネナガインコ恐竜くん恐竜くん恐竜くんあお♂の飼い主

ふなっしー大好きふなこですスター

よろしくお願いします

ルンルンルンルンルンルン

     今日はご紹介をひとつ ルンルンルンルンルンルン


ふなこには

お裁縫が得意なお友達がいるんです指差し飛び出すハート

お裁縫が得意って事は実は
最近知ったのですが、、、指差し飛び出すハート

なんとそのお友達がケージカバーも作ってるってって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あおのケージカバーは 

前にふなこが作ってたんですが


   


キルティング生地の丈夫なカバーが欲しいなぁって思ってたところなんです乙女のトキメキ



なんとタイミングのよい、、、
もうそれは


ニコニコいや〜ん
あおのケージのカバーも作って〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


になりますよね


 スターケージカバーの特徴 完全オーダースター


ここにこんなのがあったらなぁとそれはまるで
ドラえもんポケットのようラブ



          全体写真


       出入口オープンの状態


    出入口オープン カバー部分の留めは          優しいゴム&ボタン


 トップは折りたたみ スナップで留めるタイプ





   サイドはファスナーで全開きなので

     ケージの出し入れが楽ちん



お仕事もされてて
お休みの日にちょこちょこっとされるので

作成までに少しお時間はかかりますが、

ご興味がある鳥飼いの皆様〜ほんわか飛び出すハート飛び出すハート
おひとついかがですか?


問い合わせは直接
インスタのDMまで ですラブラブ指差し






今回はご紹介でした♪



それではふなこは週をはみ出してしまいましたが ここまでですニコニコハート

 
お読みくださりありがとうございましたにっこり