こんにちは~ハート今週と来週ブログを担当するちょきましゅまろですニコ


まろオカメインコ(オカメインコ11才♂)とましゅオカメインコ(オカメインコ5才♀)と暮らしています音譜

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ

花

スター

さて明日はいよいよ愛鳥祭2023です!!

シェ・ワゾー鳥のいえは社会貢献枠にて初めて参加しますニコ


このブログでのハンドルネームだと「papiさん」「cocoさん」そして私ちょきましゅまろの3人でお待ちしてま〜すバイバイ

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ


※このオソロのTシャツが目印です💕



スタンプラリーでお越しくださった方には、放鳥時注意喚起オリジナルステッカーいずれか1枚をプレゼント🎁


剥がす時に跡が残りにくいステッカーなんですよ♪ぜひゲットしてくださいね〜グッ


ドーナツ

ピンクドーナツ


当日は私たちの活動のメインでもある、鳥飼いさん同士のコミュニケーションを愛鳥祭でもできたらなぁと思っていますセキセイインコ黄セキセイインコ青


ことり会ができるようなスペースは無いですが、立ち話で少しでも皆さんと鳥バナできたら嬉しいですほっこり


クッキー

ジンジャーブレッドマン

スイーツ


そして先週もお知らせしていますが、愛鳥祭のために来年度用の卓上カレンダー(CDサイズ)を用意しました飛び出すハート


ハンドルネーム「たまさん」がたくさんの鳥種のイラストを描き下ろしてくれた珠玉の逸品です愛

各月ごとにタメになる(?)ちょこっとアドバイスを書き加えていますウインク


ぜひお手に取ってご覧くださいね音譜

1冊1,000円にて販売しますアップ

※売上の一部を鳥のために活動している団体に寄付させていただきます。

ハートのバルーン

オーナメント

ゆめみる宝石

それでは明日お会いできるのを楽しみにしてま〜す(о´∀`о)/