そっくり♡ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ボクの絵♡


描いてもらったよぉーーー╰(*´︶`*)╯



そっくりでしょ



やさしい綺麗なおねえさんからのサプライズ




画像を送ってくださったので

さっそく、プリントアウト


どこに飾ろっかなあ




ねぇねぇねぇ。。これが「絵」ってもんよね!


このまえさ、、ねえねが

まさかの!公の目にふれる!ところに

「絵みたいなもん」書き散らして撃沈してたけど


ほんっと!!

くらべもんにならないわよねぇ


   ↑おちびさんたちのコソコソ話



こんなにこんなに可愛いボク

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


そう‥

あったことないけど

たいせつなお友達たち

きのうも、そんなことをつぶやいたけれど


ほんと♡そう


そんなご縁、たいせつなご縁

この一年、とてもとてもとても

かんじます


この絵の「お友だち」も

そっと‥snsだけをとおしてのお付き合い

「それ以上でもそれ以下でもなく」

それでも、ふりかえると、ずいぶん長いあいだのご縁


そんなお友達たちからの

あれやこれや、のささえ

やさしくてありがたい、あたたかなささえ

たくさんたくさん、いただいてきてる

この一年とすこし


 ありがとう




おやつ



いつものお友だちから




ボクはね♪

それにきまってるよ♪♪


ね♡その緑の(*´nn`*)




名残りの綺麗な紫陽花

べつのお友だちより


そうそう

あの、願いのてるてる坊主さん

もうひと組、急きょつくりました



  南の島への願いをこめて


ぎりぎり、奈良のお寺に出発する直前

お友達がとどけてくれるというのでm(__)m


あ、、まいかい

ひと組は奈良へ

ひと組は手元に

おなじ願いごと



いってらっしゃぁい

いってきまぁす


出発する子も

のこる子も

ただ、ただ

心をこめて願います



  お友達からの新聞記事

  こんなふうに

  たくさんの願いのてるてる坊主さんたち



てるてる坊主さんそばの

飛行機のおもちゃ、は

三年前の南の島旅で、CAさんからの

荷物室でがんばる、まかろんにプレゼント


ふたりの旅はいつもどきどきハラハラ

荷物室にお預けという、なによりの心配

それプラス

いつも出発まぎわまで、ハラハラどきどき

特急遅延、特急運休、サミットになんのかの

飛行機が飛び立ったときには

いつも、ほっとホッとしたものです


そのうえで

荷物室の王子を

たえず、心配

揺れたらドキッ


幸い、離陸してからのアクシデントはいっさいなく


三歳から飛行機に乗ってきた王子は

慣れたもの

到着すると、いつも

おっきな笑顔をみせてくれる


そんな十年でした

  

    11回め

    あったはずのじかん


夏をむかえる季節になると

それはそれで、ぶっこわれそうになる

でも


ふたりぐみには、まだ

南の島にも、のこした宿題があります

なにより


  あいたい 

  南の島に

  ふたりのばしょに


  ふたりの第二の故郷&我が家

  きっと

  ふたりをまっててくれるはず



ぶっこわれずに

ただ、ふつうに日々を

一日、また一日‥


昨夜もグラスを粉々にした

ねえねのかわり



   i  no ri


    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾