ふわふわ雪んこの雪あそび | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



早春の銀世界



ちいさな雪んこ



やわらかな風にゆれながら




あらわれた



ふわふわの雪んこ



ボクは春風にのってつぎの季節へむかうまえ



すこおしだけ



この冬になごりをおしみにきたの


そり遊びもしちゃおっ♬



あ!!



お友達たちははやいなあ



まかちゃん♪いくよーーっ



ってさあ。。

どうやら、こちらの雪んこは

お友達とくらべて躍動感がない?


  ジッサイは緩い斜面にそりを

  動かないよう止めてるんだけど

  お友達たちはすごい「滑ってる」感

  ちいさなふわふわは。。。

   「三つ指ついてる〜っ」

  ってお友達ママさんに笑われた(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)


でも、、

たのしかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  ↑ねえねがwww



かまくら遊びもしたよ

だれかが置いてった〜かまくら



ちょっと貸してね



あれれ?

オチリしかはいんないや



まかちゃん、キミはいってみなよ


う〜ん。。

ギリギリっ



だれだかしんないけど

こんどの冬は、もちっとおっきなのを

お願いしまぁす( *˘ ³˘)♥



こんな雪だるまもつくったよ



なかなかご機嫌な雪だるまたち



ほとんど根雪〜凍った雪

なにかをつくるって、なかなかむつかしかったけど
文字を書くのもちょっとクシンしたけど



さいこうのおもいで、またひとつ


ふわふわと雪あそび
  そんなあこがれ、かないました

この一月には
ふわふわと雪のお城をみる
  そんな願いもかないました



しあわせの冬‥すぎてゆきます


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


ps.

想定イジョーのタイヘンとかドキドキとかシンパイとかカナシイとか

いっぱいあった冬だけど


この銀世界のように

綺麗なおもい、で、すべてつつんでしまおう

そうおもう