ピザ納め | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



火のそば♡



ぬくぬくぅ


なんだけど〜



??

なんか、ちべたいもん、がきたよ((( ⍥ )))

バケツにはいってる


ねえねが、雪だるまってもんをつくりたがるから

朝積もってた雪を、とりのけておいてくださった( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

〜この日の雪はすぐに、とけてしまったらしいので


とゆーことで、ねえねは

「つめたっ!」「わっ!!」「ぎゃっ!」

「きゃーー!!」

と、たいへんさわがしく

白いちべたいもん、と格闘し



完成(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)



ボクをつくったらしーけど??



造形能力が皆無 & 超絶ぶきっちょ

なので。。しかたありません(;;´ ꒳ ` )




それよりさぁ



まだかしらん



あ!!



きたよっ❤︎



そんな白いちべたいもん、より

こっちのが、はるかにはるかに!

ミリョクテキっ⁎˃◡˂⁎



この日も、スペシャル☆

ハーフ&ハーフ



あっというまに食べちゃって



え?!?


まさか、もーないっ!?!



そんなことないよね



ボク、お行儀よく、待ち待ちしてますよ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱


いつまでも、お代わりを待ってる子(´︶`゜)



まかちゃんは、かわいいお蜜柑もらって

ご機嫌♪



薪をたしてくださるそばで



ほらほら

お代わり、はこなかったけど

とくべつのスペシャル( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

メニューにはない‥


ラテ♡


をだしてくださった╰(*´︶`*)╯



よかったわね



うれしそうな王子さま



お土産は、ことしも

サボテン博士さんからのプレゼント


こんかいは、多肉ちゃん



ボクとまかちゃんは、この子を連れて帰ることに


だいじょーぶ
まかちゃんがしっかりお世話するわ
多肉ちゃんとか、エアープランツとか、サボちゃんとか
お部屋の子はまかせて

ベランダの寒い水やりは、まかろん
あなたのおしごとよ(๑¯﹀¯๑)

こうして、つまり
美味しくやさしい、ピザ納め、もいたしましたU^ェ^U

帰りはちょっと寄り道



マフィちゃんのシュトーレン

ピザハウスさんにも置き土産

そして、カフェさんでも、なかよく、いただきます




  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


金色の波間から
あけてゆき



薔薇色に染まった朝



あと数日のことし‥



綺麗にあざやかに
しずかに
すぎてゆこうとしてる