またふたりがんばろね&まかろんのお城の桜だよりno.03 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



この道にも



またあえた



さくらの小径は、はやい樹数本だけが咲きそめ


千姫の小径‥四分?くらい??



大手門のなかの基準木はそろそろ



満開にちかいかなあ



どんどん咲きすすむ花たち




意外にひんやりの朝がつづき


きのうは風もつめたかったけれど




花たちは春をはこんでこようとがんばってる



いつものベンチで蕾たちとご挨拶🐾



公園の「三本めの枝垂れ」も



だいぶ咲いてきた




日々



おなじ道を歩き





おなじ桜にあう



ふたりの春



二年ぶりの和船も出航準備



ボク、ひさしぶりに乗れるかなあ🐾

いつも、このちいさなお舟でお花見するの楽しみなんだU^ェ^U






お堀ももうすぐピンクに染まる



御門が修理中なのはすこおしざんねんだけど




ことしも、ことしの花をおもいっきり





空の波と花と




どうして早朝は毎日曇りなんだろう

早起きしても「青空と桜」にあえないなあ

けさも鈍色空だなあ

‥なんておもいながら

やっぱり、花のしたにいる

鈍色空もいいものかな


ps.



駆けてる!


駆けてくるっ!

ちいさなふわふわが♡

まかろんのお城の桜だよりno.03
            3.28


きょう、、ボクはお注射チックンでした
そうして、このところ、ねえねの気がかり

この冬はしあわせに、ちゃんと歩けていた❤︎のに。。
春先になってから、すこおし歩きにくそうにしてる??歩きかたにすこしだけ違和感??
〜駆けることもあるから(まかろんなりにノソノソだけどww)、気のせい?年のせい?

もともと、関節が弱く、ひょこひょこしか歩かないし。。。

↓↓

レントゲン



↓↓↓

椎間板脊椎炎再発
一昨年の秋とは一つ上の腰椎

ねえね!メソメソするなよ!!
ボクはきっと大丈夫!!!

そうだね
ふたり、また
治療&お薬がんばろね
いっしょなら、なんだって大丈夫

ほかの検査は異常なし✨ 
数値的にはいつも貧血気味だけど、これは個体差らしいから
体重もすこし増やせたよ♪