お山の春 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥




お山の春

  浅い春



まだまだ火がうれしい



おひさしぶりです



暖炉さんにも名残りを惜しみに



こんにちは



「きょう」は、ねえねと春ツイードのリンクコーデ



きょねんもたしか、春さきに
このリンクコーデでお伺いしたっけ^^

ねえねのお袖の先っちょで作ってもらった、ボクのお帽子
ふだん、長めのお袖でも気にしないねえねが
「おもいっきりばっさり切ってください」
なんて言ってたなあ\(//∇//)\



ワンピースとキャップがミスマッチとか、なんとか

いわないでねっ


ボクはどちらもお気にいりなんだもん



さ♬

いつものお席に🐾


うふ♡

ちゃあんと



ボクのスプーンとフォーク(*ฅ́˘ฅ̀*)



「きょう」はね

ママのお祝いにきたの



きっと美味しいものがくるよ



なにかなあ



わく❤︎わく❤︎



ふうわり



お花のにおいがするよ??



桜チャイラテ

桜の塩漬けのトッピング🌸


ボクは白い泡泡んとこを

すこおしだけ、いただきました



つぎは、なにかなあ



山菜と筍、小柱のスパゲッティーニ



コゴミ、に、タラの芽

早春の山のお味



ボクは、そっちの、白いやわらかなの、がいいや

このまえも、小柱を美味しそうに食べて
ねえねをびっくりさせたんだww



美味しいんだよーっ♪




スパゲッティーニもすこおし、いただきます



葉っぱたちと



山菜、それに、ママの好きな筍は

ねえね、どーぞ



雪どけのせせらぎのにおい



なんとなくかんじるよ



あ♡♡♡



きたーーーっ



これが



ボクの



メインディッシュ=(^.^)=




春のひだまり



しあわせ時間



そうして



ほんとにほんとうの



メインディッシュがくるよ



なにかな



ほら



きたよ





苺のミルフィーユ



おっきな苺にサクサクのパイ



ママもねえねも、ミルフィーユが大好き


ボクはクリームが大好き( ´艸`)


でね



ボクからのメッセージ

描いてくださった〜🐾❤︎❤︎



ママとねえねとボク

ひとつのお皿をなかよく‥ね



あっというまに、お皿はキレイ


このメッセージをくずさないように

そっと気をつけて、いただきました



そっと片隅添えられた、控えめな華奢なハート



ママ、美味しかったね



ママやパパとの思い出いっぱいの、このお山で

ささやかな お祝い



よかったあ



雨が降ったりやんだりのなか

空気が澄んで、神戸の街があざやか



で、、



つぶれたおまんじゅうが、ひとおつ(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)



おなかしあわせ。。で。。。



お目目がおもたいよぉ



なあに



なんかご用?



え??



帰るの!?!



そのまえに



ショップさんで、すこおしお買い物



ボクは



ねえねのお付き添い



しっかり!お付き添い!!




しっか。。り。。。。



。。。(´-`).。oO



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝




ボクのしあわせメッセージ


お山のうえからママへ


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



昨夏、このお山でのボク、を描いてくださった作家さん

先日、ボクと数日ちがいで

このお山にいる「ボク」に「あいに」いってくださったそう




うれしいなあ

ほんとにうれしいなあU^ェ^U