ふたり‥空と海のまっただなか  | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



空と‥



海の‥



まっただなか



ふたりだけの時間



そんな時間に



乾杯


おもいでのペルルブルー

モルディブのホテルのためにつくられた、海色ボトル



一瞬あらわれた島は、またすぐ



波が
海が
むかえにくる


波に

海に

還ってゆく



ボクは、海のまっただなかで


なぜ、ここにいるか、なんてわからず



ただ、空につつまれ

海につつまれている


慣れない砂浜も

慣れないジャケットも


はじめての場所も



ボクはしあわせ



ボクは、この場所で



ねえねとふたり



しあわせです



宝物の時間



ふたりの時間



すぐまた海に還る、そんな白い道に



ちいさな足跡を刻む



笑顔を刻む



たいせつな刻をきざむ



メイクは汗で、かげもかたちもなく

帽子かぶれる状況ではなし

風で、髪の毛も着てるものも制御不能\(//∇//)\


本来なら、お見苦しくないように

ぼかし加工などなどするところなのですが

こんかいは、あえて


そのまんま‥m(__)m


ことしの南の島時間も、最高の時間

まいねん毎年、最高の時間


そんな時間を

写真‥というものに、封じこめていただきましめにみえるもの、として、のこしていただきました


おとといからの投稿、これからのもの、とあわせ

お二人のカメラマンさん

ほんとうにありがとうございました


そして

サバニの船長さんたち、はじめ

南の島で、ふたり🐾を、毎年むかえてくださるみなさまに

お友達たちに

そうして

第二の我が家のマダムに


南の島に


心からの感謝を





ボクとねえねを、ささえてくれる、やさしさ

すべてに

まわりのすべてのお友達と

まわりのすべてのひとたちに

お空のむこうのひとたちに


心からのありがとう‥を




あすは、「まかろん記念日」


ボク、まかろんが

「まかろんになって」

ねえねと家族になって

   十三年になります




いっぱいおもいっきりのloveをこめて


     ℒℴѵℯ*¨*• ♡

       from まかろん&ねえね



だあいすきだよーーー🐾



2021.8 夏のおもいでとともに



ps.
お友達にいわれて気づいた
一枚め、ふたりがいる「幻の島」
‥ハートにみえる

で、この場所で、つくづく
地球ってまあるいんだなあ、っておもってた


宝物の時間
ふたりの時間

とくべつな時間も
ちょっととくべつな時間も
ふつうの時間も
どの時間のかけらも
宝物

いつもいつだって
いつまでも