サンタさんのクリスマス会=おつかれさま会 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ことしもよくがんばったなあ

🐾サンタさんのおつかれさま会🐾


サンタの仕事着をぬぎすてたサンタ子ちゃん



いつものひだまりで



ご機嫌に待ち待ち



わあ

綺麗だね


クリスマスリースのかたち、なんだって



ローストビーフとエディブルフラワーのサラダ



おいしそっ



もちろん、そのお肉さんをくださいね


ちょっとひと休み



ってか

ねえねたちはいろいろあそんでたなあ


風船ふくらませたり

でも、なんかつぎつぎわれちゃって

キャーキャーわーわーさわがしかった。。。



ボクは我関せずなんだけどね



それより、そろそろ

つぎの、いい匂いがきてもいいころじゃない?



あ♬



これも綺麗だなぁ



鮑のトルテリーニ

with ハーブソース


ボクはパスタも好きだし



こちらの自家製パン

とってもお気にいり



でもさ

これからだよね!



ふんふん



そーーっ!!


これこれっ♡



ひな鳥のロースト(๑´ڡ`๑)



待ってたよぉ(*´³`*)



まだっ!?





まだっ!?!



まだですかぁ



そろそろ限界っ



ボクのお口がむずむず、するよ



ねぇねぇ、サンタさん



ボクのお口にはやく、ひな鳥さんがやってきますよーに(  ˇ人ˇ)†

ふふ( ´﹀` )
もちろん、このあと
いーっぱい、ひな鳥さんをお口にほおばりました(*´ч`*)


お友達たちもご機嫌



大満足



ひな鳥さんを満喫すると


あれ?
なにかきこえてくる♬



ことしも、素敵なクリスマスライブ



おなか、のつぎは、お耳もしあわせ



(´-`).。oO




zzzzz  




あら♡

ねんねしてるまか子ちゃんに
やさしいプレゼントが届きました

あたらしいカメラっ☆
ボクの水色



らいねんは、このカメラでも
たくさんお写真撮ろうね


起きたら、サンタさんが待ってた



いい匂いのサンタさん



お帽子とお洋服は、苺好きねえねが



お顔は、ボクがペロリンしましたww



こんどは、なあに?




あれ

可愛いこびとさん



あまずっぱい、懐かしいにおい



これは、お土産にするんだって



ボク、まだ、ペロリンできるのになあ。。。

たくさん食べて
たくさんはしゃいで(←ねえねたちが\(//∇//)\)


ボクはごろだらモード





そんなあなたをみてるのが好き







オトクイのあごおき=(^.^)=





サンタさんのクリスマス会=おつかれさま会



サンタ子も‥まかろんサンタも‥

ことしも
空っぽになった袋にたくさん
たくさん
笑顔とやさしさをつめこんで

ことしがすぎてゆきます

ps.



お行儀のわるい!!!

ボクです\(//∇//)\\(//∇//)\



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝