淡いさよなら | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



空のむこうへ‥ことしの春が
舞い散ってゆく


八重桜の小径も、さいごの燦き


その燦きのなか、ふたり



桜色に染まりながら


ゆく春を惜しんでいた



そう‥



ことしも



せいいっぱい




春を駆けぬけた



たいせつな季節を



かけがえないときを



ふたり、駆けぬけた



淡い幻のように散っていく花のなかで



春にわかれを告げて



また、つぎの季節へと



駆けていく





たくさんたくさんの時間を


胸に抱きしめながら



またあう日まで



‥ありがとう‥



花に‥

春に‥



刻に‥

ありがとう



ことしの春は、ひときわ
きらきらした光の思い出になるのかもしれません

𓂃 𓈒𓏸❁ 𓂃 𓈒𓏸❁ 𓂃 𓈒𓏸❁


この日のお弁当は、お友達からのさしいれ


白瀬の天むす弁当



天むすって、ねえねはあまり食べたことないけれど
やさしい思い出のある言葉



紅生姜の天ぷらと、切り干し大根のお酢のものが添えられてる



そして‥その下には、そっと
坊やの大好きな鰻U^ェ^U

𓂃 𓈒𓏸❁ 𓂃 𓈒𓏸❁ 𓂃 𓈒𓏸❁



ふうわりふわり
淡いさよなら‥au revoir‥

♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝