いってきまあす♪〜いよいよ takeoff U^ェ^U | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

いってきまあす╰(*´︶`*)╯♡


まかろん
11回めの、takeoff〜✈️
6回めの、南の島へ

ようやく!!

例年どおり先月の旅の予定が、まかろんの歯の不調もあって、急きょ前日変更延期
先着の荷物は、ひと月間、あちらで待機(*´ー`*)
さて!いよいよ!
とおもったら、まさかの台風襲来
またまた、直前に、急きょ延期


やっと、ほんとに、出発\(^o^)/
ふわふわできたて
お耳は海仕様の まかろんと


爪のヒトデさんたちと



まずは、恒例


泡泡の、朝ごはん
まだちょっと眠たい(´-`).。oO

そして、いよいよ、この時間( ;  ; )






もう十回こえても。。
あいかわらず、お預かりカウンターで涙の別れ( ;  ; )
ことしも、なんだか、怒ってる気がする(~_~;)
いっそ、ねえね、荷物室でいい
まかろんのとなりに〜
ねえね‥ラブラドールみたいなLサイズゲージでいけるとおもうんだけど‥ね‥

「ねえねと離れての時間はイヤっ!」
「まかろんと離れての時間はイヤっ!」
だけど
いっしょに、だいすきな南の島へ
U^ェ^U♡


ことしも、まかろん&ねえねの、南の島の旅
ついに、スタート


瑠璃色の海、紺碧の空、真っ白な浜辺〜
See you, very very Soon!!!