【教室便り】モコちゃん宿泊記後半(11/16-18) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

 

モコちゃんお泊まり後半ですオーナメント

 

  六日目(11/16)

 

ジェイ君と一緒に朝のお散歩しっぽフリフリ

 

お早う~ビックリマーク

 

モコちゃんは、柴犬の銀ちゃんと意気投合して遊び始めましたDASH!

 

 

 

ジェイ君は見守っています。 「ふたりともガンバレ~ビックリマーク

「お疲れ様ブルーハート

 

  七日目(11/17)

 

『知育トイ』でご飯を食べましたチョキ

 

雨だったので、『迷路』で遊びました音譜

 

  八日目(11/18)

 

豆柴のリイチ君が遊びに来ましたハート

仲良く遊びます音符

 

 

ふたりとも笑顔がとっても可愛いですねラブジェイ君とリイチ君ラブラブ

 

モコちゃんとリイチ君はお庭でも遊びました。元気いっぱいですDASH!DASH!

 

 

楽しかったね~音譜

 

元気に楽しく過ごしましたマカロンピンクマカロンマカロン