【教室便り】空ちゃん、パピーコース修了! | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

空ちゃんは、パピーコースを修了しました!卒業証書

 

空ちゃん、おめでとうビックリマーク

 

 

入園当初、こんなに小さかった空ちゃんが、

 

 

フセをしてマテ ができるようになりましたグッ

 

 

そして、まめちゃんと今日もプロレス三昧ですアセアセ

 

 

 

空ちゃんは、引き続きジュニアクラスに進級します。スター

これからもよろしくねチョキ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」