ジェイ君、8歳になりました♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

我が家のボルゾイ、ジェイ君は、本日8歳になりましたキラキラ

 

ジェイ君、お誕生日おめでとう!クラッカー

 

 

夕ご飯は、ワンちゃん用のステーキ弁当ですナイフとフォーク

 

 

フードの上にトッピングしましたキラキラ

 

 

ステーキ弁当を豪快にガツガツ食べるジェイ君です音譜 モモちゃんとウーちゃんは、何か落ちてこないかと周りをウロチョロしています爆  笑

 

 

バースディケーキは、ワンちゃん用のリンゴとおいものモンブランですカップケーキ

 

 

あれ?椅子のしたからモモちゃん登場ビックリマーク

 

 

みんなで食べよう音譜

 

 

ご馳走さま音譜

 

 

ジェイ君のお友達からカードが届きましたラブラブ

 

 

食べた後は、お気に入りのおもちゃで遊びました音譜

 

 

モモちゃんとラブラブ

 

 

ウーちゃんですドキドキ

 

 

大型犬の8歳というと、人間の55歳くらいでしょうか。

最近少しずつ足腰が弱くなってきたような気がします。

ジェイ君、一緒に頑張ろうねチョキ