【教室便り】レッスン風景♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

レッスン風景です。

 

キャップモコちゃん

 

「オスワリ」 「いい子」

 

 

「マテ」

 

 

よくできました。 できたら遊びましょうね。ブルー音符

 

 

ふんわりリボンききちゃん

 

「ツイテ」 の練習

 

 

「マテ」 2分間動きませんでした。

 

 

頑張ってますOK

 

 

ふんわりリボン姫ちゃん

 

「ツケ」 

 

 

 

「いい子」 よくできました合格

 

 

「マテ」 

 

 

「ハウス」  

 

 

ふんわりリボンよもぎちゃん

 

「ツイテ」

 

 

「スルー」の練習  足の間をくぐって進みます

 

 

キャップパール君

 

「ハイタッチ」グッ

 

 

みんな楽しくできました。音譜

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」