【教室便り】遊んでいてもちゃんとトイレに入る姫ちゃん | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

トイレトレーニング中の姫ちゃんです。

ききちゃんと楽しく遊んでいましたが、「あれ?」途中でトイレサークルに入りましたよ。この後、しっかりウンチをしました。偉いですね。拍手

 

 

トレーニング中の姫ちゃんとききちゃんは、最初にオシッコをしないと自由に遊べません。トイレの後は、楽しく遊ぼうね音譜 そして、パール君も仲間入りしました。

 

 

 

「アタシ、頑張ってますビックリマーク

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」