【教室便り】歓迎!新入生のこたろう君♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

柴犬のこたろう君が入園しました。クラッカー

 

 

とっても元気な男の子です。DASH!

 

 

柴犬のパール君と「初めまして」のご挨拶です。

パール君、優しくね~ラブラブ 「はーいピンク音符

 

 

ペキニーズのブンちゃんはこの前会ったので、大丈夫ですチョキ すぐに3頭で仲良く遊び始めます音符

 

 

 

 

こたろう君は、ブンちゃんに甘えます。ブルー音符ピンクハート

 

 

鉛筆レッスンは、「スワレ」のトレーニング開始です。音符 いい感じですねグッ

 

 

こたろう君、これから頑張ろうねビックリマーク 「は~いピンク音符

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」