【教室便り】迷路で遊ぼう♪ころちゃん、三ちゃん、リクちゃん編 | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今回の迷路は、細長い通路があります。入り口を見つけるところからスタートです音符

 

 

うずまきキャンディころちゃんから始めました。

「こっちかな?こっちかな?」「やった~ビックリマーク帰りも全部確認して帰りました。

 

 

うずまきキャンディ次は三太君です。

「あれ?どこから入るの?」 入り口を見つけたあとは早いですねグッ

 

 

 

うずまきキャンディ最後はリクちゃんの番です。

順調に入って、「出口はどこ?」 こっちだよ~OK

 

 

 

 

3頭とも楽しくできました。ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」