【教室便り】プールの日♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

プールで遊びました 浮き輪

 

ふんわり風船ハートトイプードルのこはくちゃん

初めての体験だけど、へっちゃらでした。チョキ

 

 

ふんわり風船星めいちゃんと花ちゃん

 

 

水面がキラキラキラキラ 綺麗キラキラ

 

 

ふんわり風船ハートパピヨンのRちゃん

Rちゃんは今回で5回目のプールです。すっかり慣れて、おもちゃで遊んで楽しそうルンルン

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」