【教室便り】3頭で引っ張りっこ♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

柴犬トリオの日です。パール君、サクラちゃん、すずちゃんは、なんと3頭でおもちゃの紐の引っ張りっこを始めました。びっくり

 

 

すずちゃんが真ん中で頑張っています。DASH!DASH!

 

 

2頭で引っ張るのはよくあることですが、3頭でというのは珍しいですね。仲良しトリオだからできることだねブルー音符

 

 

おもちゃ大好き、すずちゃんです。イエローハーツ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」