【教室便り】仲良く遊ぶ♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

2つのチームに分かれて遊びましょうルンルン

ふんわり風船ハート小さい子チーム: メルちゃんと花ちゃん

 

 

「メルちゃん、こんにちは、チュッピンクハート

 

 

ふたり(2頭)は、今日も元気一杯です。DASH! 楽しそう~ブルー音符

 

 

ふんわり風船星大きい子チーム: パール君とサクラちゃん

どっちの方が怖い顔!?ごっこをして…

 

 

おもちゃの引っ張りっこです。DASH!

 

どちらも譲りませんねアセアセ  でも、ケンカにはなりません。いい子達です。グッ

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」