【教室便り】めいちゃんとパール君♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

この日、来てくれたのは、

マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬、めいちゃんと

 

 

柴犬のパール君です。

 

 

ふたりは、あまり会ったことがありませんね。

「めいちゃん、こんにちはラブラブ 「パール君、久しぶりむらさき音符

 

 

パール君は、お耳の後ろが茶色なんですね。びっくり

 

 

外でも遊びました。音符

 

 

めいちゃん、また来てね。ニコニコ

 

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」