【教室便り】楽しいプレイタイム♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

初めに、柴犬のパール君と豆柴すずちゃんの引っ張りっこをご覧ください。ラブラブ

楽しそうですね。途中でプロレスに変更かな?DASH!

 

 

すずちゃんがパール君にチュッの瞬間ハート

 

 

可愛い笑顔ラブラブ

 

 

次は、すずちゃんとトイプードルのラスクちゃんのプロレスタイムDASH!

 

 

ラスクちゃんとパピヨンのRちゃんラブラブ

 

 

すずちゃんとラスクちゃんとRちゃん音符

 

 

すずちゃんとラスクちゃんとパール君ルンルン

 

 

楽しかったね キラキラ

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」