【教室便り】ラスクちゃんの宝探しゲーム♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

トイプードルのラスクちゃんは、「宝探しゲーム」をしました。トレーにおやつを入れて、部屋のあちこちに置いておきます。「ヨシ、探して~ビックリマークの合図でトレーを探しておやつをゲットするゲームです。ルンルン

 

 

ちょっと迷いながら… ちゃんと全部発見できました。OK 尻尾を高く上げて探す姿が可愛いですね。ラブ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」