【教室便り】リクちゃん お誕生日おめでとう♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ビションフリーゼとヨーキーのミックス犬のリクちゃんは、4月13日で4歳になりました。誕生日ケーキ風船

 

リクちゃん、お誕生日おめでとうビックリマーク クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ワンちゃん用のお肉のバースディケーキをみんなで食べてお祝いしましょうブルー音符バースデーケーキ

 

 

左から、三太君、リクちゃん、ころちゃんです。ハート

 

 

 

 

ポカポカ陽気のもと、お庭でも遊びました。 ルンルン

 

 

「わ~いDASH! と元気一杯のころちゃんです。音符

 

 

みんなに優しいリクちゃんです。これからもよろしくね。ラブラブ

 

 

お花も生けましたキラキラ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」