【教室便り】めいちゃん宿泊記(3/14-16) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬、めいちゃんのお泊り記録です。音符

 

ホテル 初日(3/14)

 

お教室のワンちゃん達と過ごしました。 こちら をどうぞ。 

 

迷路で遊びました。詳細は、こちら です。

 

ホテル 二日目(3/15)

 

ジェイ君と一緒に朝のお散歩です。ラブラブ

 

 

お部屋でも遊びました。ルンルン

 

 

ホテル 三日目(3/16)

 

ジェイ君と一緒に八柱霊園まで行きました。しっぽフリフリ

 

 

ジェイ君のお友達に会いました。ハスキーのコウちゃんとご挨拶ラブラブ

 

 

ラブラドールのチャコちゃんとビションフリーゼのボブちゃん、麦ちゃんともお早うグリーンハーツ

 

 

ジェイ君のガールフレンドのキックちゃんハート

 

 

甲斐犬のパピー、つゆこちゃんとは、ジェイ君も初めましてです。ピンクハート

 

 

可愛いね~ラブラブ

 

 

キックちゃんのお家の赤ちゃんにも会いました。ハート

 

 

めいちゃんの可愛い笑顔。キラキラ 楽しかったね。ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」