【教室便り】新しい遊び?♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

メルちゃんところちゃんとチョモちゃんのフリータイムハート

彼らは、新しい遊びを発見しました。ひらめき電球

その名も「スヌーピーのおうちを出たり入ったりゲームブルー音符です。音符

 

まずメルちゃんが小屋に入りましたビックリマーク

 

 

メルちゃ~んビックリマーク

 

 

あ、出てきたビックリマーク

 

 

また入ったビックリマーク

 

 

次はボクが入るの~ と、ころちゃんが入りますピンク音符

 

 

メルちゃんが、アタシも入る~DASH!

 

 

エヘッラブラブ

 

 

早く出ておいでよ~ DASH!

 

 

と、大騒ぎですアセアセ

 

 

やっと、みんな外に出てきましたブルー音符

 

 

ワーイ、まって~DASH!

 

 

ごろ~ん音譜

 

 

ピヨ~ン音符

 

 

楽しいワンラブラブ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」