【教室便り】初めまして♪と新しいおもちゃ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

マルプーのももた君とハルちゃんは、この日初めて会いました。グリーンハート

 

「ももた君、初めまして~あせるラブラブ 「ハルちゃん、元気だねブルー音符

 

 

ハルちゃんは、同じマルプーのお兄さんに会って、大喜びですね。ハート

ももた君 仲良くしてね。  「は~いグリーンハート」 

 

そして、この日は、新しいおもちゃを投入ビックリマーク

 

 

ワンちゃんはいつもずっと同じおもちゃだと飽きてしまいます。

いくつかのおもちゃを順番にローテーションして遊んであげると良いでしょう。

新しいおもちゃは大好きですね。音符

 

リクちゃんが気に入って離しません。ルンルン

「先生、リクちゃんが~」  「リクちゃん、他の子にも貸してあげてね~」

 

 

 

みんなの楽しいシーンから…ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ハルちゃん、みんなに遊んでもらって、よかったね。音符

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」