ハル君とウルルとジェイ君 | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

妹の家で飼っているロシアンブルーの子猫ハル君も生後3ヶ月を過ぎて、ネズミのようだったのが、だいぶ猫らしくなってきました。ウインク

 

 

それにしてもウルルと比べると痩せていますね。

 

 

アメリカンショートヘアーのウルルグリーンハート

 

 

 

ジェイ君にも少し慣れてきたようです。

 

 

 

 

へっぴり腰のハル君爆  笑

 

 

それはジェイ君のおもちゃだよ。

 

 

かくれんぼ!?

 

 

見つかっちゃった!!

 

 

ハル君、また遊びに来てね。ハート

 

 

ブルーハートブルー音符ブルーハートブルー音符ブルーハートブルー音符ブルーハート