ジェイ君とドッグカフェへ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

先日、車で15分位のところにドッグカフェを見つけたので、ジェイ君と行ってみました。音符

お客様は他にお一人だけで、とても静かでした。ニコニコ

初めての場所にジェイ君はちょっとソワソワしています。ブルー音符

 

 

記念撮影していただきました。カメラ音符

 

 

ジェイ君はお水をいただきました。音符

 

 

私たちはランチの後でコーヒーをいただきました。コーヒー

紅茶のように淹れる珍しいコーヒーです。キラキラ

 

 

店内は珍しい装飾が施され、いろんな楽器が置いてあります。キラキラ

 

 

大きなコントラバスがあります。音譜

 

 

お料理も美味しかったです。

また来ましょうね。ハート

 

 

しっぽフリフリコーヒーしっぽフリフリコーヒーしっぽフリフリコーヒーしっぽフリフリコーヒーしっぽフリフリ