【教室便り】フクちゃん、ハルちゃんと遊ぶ!? | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日はくるみちゃんがお休みなので、カニンヘン・ダックスのフクちゃんは、マルプーのハルちゃんと2匹で遊びました。前回は、元気一杯のハルちゃんにちょっと遠慮していたフクちゃんですが、今回はとても積極的に相手をしてくれました。フクちゃんもハルちゃんも楽しそうです。音符

 

 

 

その後、三太君とリクちゃんも加わって、4匹で遊びました。ルンルン

 

 

 

フクちゃん、仲良しのお友達が増えて良かったね。拍手ハート

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」