リクちゃんのお泊り記録(1/1~1/3) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

リクちゃんは1月1日から3日までお泊りしていました。ニコニコ

 

元日に来たリクちゃんはまずジェイ君とご挨拶。ピンクハート

「明けましておめでとう~ビックリマーク」 「おめでとうビックリマーク

 

 

「これは、何だろう!?  「鏡餅よ」

 

 

お庭で遊ぶリク君音符

 

 

「エヘッブルー音符

 

 

夜は、ジェイ君、ウルルちゃんと夜会です。音符

 

「初めまして」  ウルルちゃんは、ちょっと怖いみたいです。あせる

 

 

しばらくケージの中から観察です。 「見たことのない動物ですあせる

 

 

ウーちゃん、出ていいよ。 「どうしようかな~?」

 

 

あ、ソファの下に入りましたよ。

 

 

「ボク、ここにいようっと。」

 

 

そのうち、ジェイ君は寝てしまったけど、まだ遊んでいるリク君です。

モモちゃんは、とっくに寝ています。

 

 

2日の朝はジェイ君と初詣でに行って、3日はももた君と遊びました。ピンク音符むらさき音符

盛りだくさんの3日間だったね。ウインク

「うん、楽しかったルンルン と笑顔のリクちゃんです。キラキラ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「犬のようちえん松戸教室さくら」