嬉しいサプライズな再会がありました♪

BSNテレビのアナウンサーだった喜谷知純さんからお店に来て頂きました。

お店を初めてテレビ(BSNテレビ 水曜見ナイト)で紹介して頂いた時、そして喜谷さんのラジオ番組(BSNラジオ フラっとフライデー)に私が出させていた時に大変お世話になりました。

その時の新聞広告



撮影風景



撮影の合間の一枚



喜谷さんから頂いた色紙

あれからずっと大切に飾らせて頂いています。



お食事が終わられてから(今回は「見附産 雪下キャベツと黒豚のロールキャベツ」を食べて頂きました)久しぶりにお話させて頂きました。



喜谷さんは昨年BSNを退社され、東京のご実家のお仕事とフリーアナウンサーとしてこれから頑張っていこう思っていられるそうです。

ご実家は「喜谷實母散」という婦人薬を作られている

株式会社 キタニ」さんだそうです。1713年、江戸中期に創業されたそうです。

女性の方で更年期障害、月経痛、冷え症、むくみ等、気になる症状のある方はHPをご覧になられて、一度お試しされてみると良いと思います。

薬局の他、全国のドラッグストア(マツモトキヨシ、サンドラッグ、ドラッグトップスなど)、各通販サイト(ヤフー、アマゾン、楽天など)で購入できるそうですよ。



商品とサンプルを頂いたので、その後ご来店されたお客様に差し上げた所、今まで知らなかった方もいられましたが、「実家の母がずっと飲んでいました」という東京から嫁がれたお客様もいらっしゃいました。

今回、喜谷さんはお仕事の都合で新潟に来られたようですが「見附といったらシェ ノアさんですよ」と言って頂き本当に嬉しく、沢山のお店がある中でシェノアを思い出してまた来て頂けた事をシェフ共々嬉しく思いました。

これから家業とフリーアナウンサーの二足のわらじ頑張っていって欲しいと思っています。

私達は見附から応援しています!