こんにちはニッコニコ
お久しぶりですぽりぽり
だいぶ間が空いてしまいました、皆さんお元気でしたか?
私はと言えば、猛暑でも夏バテもせず、食欲も落ちず(笑)、先月にもまして、いろんなことに迷走しています苦笑

さて、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」は見てらっしゃいますか?
赤毛のアンの翻訳者が主役のドラマで毎日楽しみに見ています。

赤毛のアンにちなんで、来月9/6(土)に 
~ 赤毛のアンのスイーツなお茶会 ~ を開きます。

1408699991397.jpg

1408700011824.jpg

1408700062163.jpg

1408700036520.jpg

今回、「カッチェル」さんとコラボ企画させて頂けることになりました。私の尊敬するシンシアさんが主宰する
おばちゃま女子会「カッチェル」は
非日常とぷち贅沢を愉しむ、知的好奇心旺盛な女性の集まりで
主宰のシンシアさんが紡ぐ女同士の縁結び外食会です。

あと少しお席があるようです。
ご参加お待ちしています。

お申し込みはこちらから
↓↓↓
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

すでに、満席の場合はごめんなさい。
評判が良いので、今後、サロンでも企画を考えていく予定です。

最後までお読みくださりありがとうございます。

HAPPYはーと♪ 皆様がハッピーな一日でありますように はーと♪HAPPY

皆さんの応援がはげみになります。
足跡がわりにポチッと応援よろしくお願いいたします。


菓子教室のお申込み・お問い合わせは こちらから →→→ *** 
または  petit.a.petit2004★gmail.com  こちらをコピーして、
★を@に替えてメールでご連絡ください。
お気軽にどうぞ!
PCトップページに教室の
案内を載せています。→→→ ( トップページ )
スマホからはトップページの右上の「ブログ情報」をご覧ください。
AD