最近の自分なんかポジティブ…!(どうでもいい



いやね、前までだったらダラダラダラダラ一人で引きずるタイプだったんだがね、なんか最近すっげーポジティブ。


なんだかんだやな事あったけどここに来て、自分見直す事ができていい時間になったな。まだ帰らないけど!


とにかく気分いい!

これから先の事考えるとなんか楽しみグフヒ



あとこっちきたら、

兄貴が働いてる寿司屋にごちそうになりに行こうと思ったけどお互い都合が合わなくて多分行けないな残念ーいっぱい食いたかったんだがしゃーないな……。



明後日はヴィシャスとルチの衣装や小物集めにいってきますーww

通販とかでしか今まで買ってなかったけど、こっち色々ある便利。

コスするのも楽しいけど衣装作ったり集めたりウィッグセットしたりがまた楽しい~^^

明後日楽しみ!


よし!じゃあアムネシア続きやって寝るおやす宮ノ杜ーっ