最近、榛名デイズだったからブログに書く事がないよー^^

新刊の榛名のかっこよさはまじ異常なんだが何度も読み返してるわ。
付き合いて~笑

あのイケメンはほんっとにもうやべえだろ…

もちろん!守も喜助もイケメンだよ!

いや~でも榛名に全力すぎてなんかもう…振り夢とか狂ったように書いたわ。
やっと三星戦が終わったとこまで書けたから次は絶対榛名だすぞーっ
んでうちのヒロインと絡ませるぞー!

つってもうちのヒロイン他と違いすぎて、書きやすいんだけどこんなヒロイン他にいないだろうなあって感じ悪い意味で^-^
まあ知らねえ妄想書いてるだけだし気にしねえ。

でもついに明後日から東京だ~
何年ぶりだろうか緊張する…
2月19日には絶対帰ってくるぞ…!
翠と雅の誕生日祝わなきゃだからな^^^^
雅、同い年が一つ上いっちゃうねまさしくん可愛い好き



でもやっぱり榛名好きやべえ…ちょっと翠に振り勧めたいぐらい。ペルソナもやってほしいけど…!

俺の嫁発言ってちょい痛いけど、榛名は俺ん嫁だわ…嫁っつーか夫だわ…結婚してくr((

待てよ…そうやって俺の嫁言ってたキャラって誰だっけ…多くないか?
榛名!守!喜助!

今この三人がダントツ
こいつらに必死だゼ…

ふぅ…もう完全に寝る前の妄想は華ヤカから榛名に変わってしまったキネマすぐ終わらせるんじゃなかった榛名さんイケメン。

自販機で牛乳買って+プロテインな榛名イケメン
歯を大切に。ガム持ち歩いてる榛名イケメン
球速い榛名イケメン野球やってる榛名イケメン


誰か私に榛名下さい。(切実

ただ走ってるだけなのにこんなに可愛い榛名天使すぎるつらい

$一方通行-__ 2.JPG__ 2.JPG

新刊じゃないけどイケメンと可愛さを合わせもつ悪魔め…っ
それは守も喜助も同じだけど…!
喜助は天使!守と榛名は悪魔だ…!

もうツラァ…
$一方通行-__ 1.JPG__ 1.JPG

とりあえず毎日妄想してます楽しいね^^

でもこいつらも好きだ…!
$一方通行-__ 3.JPG__ 3.JPG

なんだろう…双子っていうかそういうの惹かれる。
必ず兄貴の方好きになるけどww


あーどうしようまじで榛名の事語ってるだけの日記になっちまった。
そして語り足りないという…華ヤカと振りの事だったらずっと語ってられる気がする

じゃあなんかiPhoneのくせに書きすぎた感あるからこれでやめまーす。明日は焼肉!肉!
つー事で、おやす宮ノ杜~っ